腸活の効果(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みなさんこんにちは~♪

急な雨にうたれても元気な緑川です(o^―^o)笑

 

今日は午後から腸もみ&背面マッサージのお手入れに、BIO-STEAM(*´▽`*)

30代男性のお客様です!とても健康意識が高く、美意識まで高い方です✨

ダイエットも頑張っていて、腸活始めてから4カ月が経ちました!

見てもすごく分かるくらいにお腹周りや背中が小さくなっていく~(#^.^#)

ズボンのサイズもダウンしたそうです♪

素晴らしいですね✨

目標の自分に近づいていっていることにとても嬉しく思います(o^―^o)

私の腸もみにも力が入ります!!笑

 

ダイエットだけでなく、精神面や外見にも変化を感じて下さっています(o^―^o)

 

腸検もおこないましたが、判定はなんとA!!!!素晴らしい~✨

より結果を出すために気を付けていく事も知れたので、これからの結果の楽しみです♪

 

美腸サロンfululuでは、女性だけでなく男性の方も多く腸活にご来店されております。

男性アルアルのお腹の不調。。。

慣れずに、当たり前と思わず是非相談にいらしてください♪

男性でも入りやすいお店となっております(o^―^o)

 

 

 

腸もみ

前の記事

お水の大切さ✨
腸もみ

次の記事

脳腸相関👀