サンファイバー(水溶性食物繊維)

便秘対策!

私はバリバリの便秘人でした。そして今も油断すれば便秘に傾きます

女性は便秘の方が多いですので同じ方大勢いると思います。が!と言って安心していられないですね

便秘は大病の元です汗

そんな私の対策は

お水を飲み、食物繊維を摂り、ストレスを溜めないなど、などなどなどありますが

食物繊維が食事から摂り切れてないな〜という時には、サンファイバー飲んでいます(実は毎日笑)

こちら日本のタイヨー化学さんのもので、病院などでも使われているグァー豆の水溶性食物繊維です

安心して使えるとても良い物です。←疑問点や不安点やエビデンスを知りたがりなしみずふじこなので

タイヨー化学さんに、もしも〜ししみずふじこですが〜と電話笑

で、納得しながらフルルでも取り扱っています!

購入はタイヨー化学さんググっても買えますし、

相談してから飲んでみたいとか、試しに一箱とか、今日欲しいって方はフルルへどうぞ〜

フルルに試供品もあります

 

腸内環境

前の記事

おやつ
腸もみ

次の記事

便秘と不眠