腸が変わるといいことだらけ~(*´▽`*)

みなさんこんにちは🎶

パソコンのやりすぎで肩がバキバキの緑川です(o^―^o)V(笑)

今日はスッキリしない天気ですね💦

夏が待ち遠しいです(#^.^#)

 

今日は腸が変わるとどんないいことがあるのかなぁ♡と言うお話です✨

 

腸活されたみなさんはどんないいことがありましたか?

私はたくさんありました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ではさっそく見ていきましょう(^O^)/

 

腸が変わるといいことBEST6

1⃣.免疫力が高まり、ウイルスや菌をシャットアウトー!!

2⃣.ストレスを感じにくくメンタルが強くなる!!

3⃣.自律神経が整い健康体に!!

4⃣.おなかの悩みがすっきり解消!!

5⃣.無理なく痩せれる!!

6⃣.美肌になる!!

 

すごいですよね👀✨

この中でも私が特に実感できたのが、2⃣、4⃣、5⃣、6⃣です✨

特に下っ腹の凹みは素晴らしいものでした(笑)

何しても凹まなかったのに( ノД`)シクシク…

腸もみでここまで凹むとはホント驚きです✨

 

これから腸活始める方は、是非BEST6の変化を楽しみ頑張ってください(o^―^o)