ちょっとした事から始めてみませんか?

こんにちは~(*´▽`*)

とても過ごしやすい天気ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

心もお肌も絶好調の緑川です(o^―^o)

ボディトレーニング始めて数カ月!だいぶラインも変わってきました✨

今は二の腕すっきりさせたくて日々頑張っています!(笑)

動きやすい時期になってきたので、みなさんもちょっと身体を動かしてみませんか?(o^―^o)

 

外側からだけではなく、内側から(腸)のケアも大切です✨

何して良いか分からない方は、まず身近なところから気を付けていきましょう(o^―^o)

🌸朝起きてコップ一杯のお水を飲む

・寝起きの一杯はゴクゴク飲んでOK!

🌸調味料の見直し(お砂糖やお塩、油など)

・てんさい糖やオリゴ糖、黒糖など

・岩塩などミネラルが豊富なお塩

・オリーブオイルやエゴマ、アマニ、MTCオイル

🌸グルテンを控える

・小麦などをよく食べる方は少し食べる回数を減らしてみる

🌸一日体重×30㎖の水分を摂る

・塩、糖、カフェインなどが入っている飲み物は水分としてカウントしない

・お水を飲むときは一回に100㎖以上飲まず、少しずつ飲んでいく

・飲む習慣がない方は、まず習慣をつける(寝起き、朝食前後、昼食前後、夕食前後、お風呂前後、寝る前...など)

 

ちょっとした気づかいが数年後の自分を変えていきます✨

病気になってから気を付けるのではなく、なることを予防していきましょう✨

是非みなさんも身近なところから始めてみて下さい(^▽^)/

腸もみ

前の記事

朝の腸もみ~(*´▽`*)
腸もみ

次の記事

紫外線注意報⚠