メディカルアロマを用いた美腸サロンFULULU ~フルル~

腸の大切さパートⅢ👆

みなさんこんにちは~(*´▽`*)♪

今日も元気な緑川です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

やっと暖かさ落ち着いてきましたね(o^―^o)

今日からどんどん気温も上がっていくみたいなので過ごしやすくなりますね♪

 

この季節悩むの方が多いのが花粉症やアレルギー...

私の周りでも良く耳にします!辛いですよね💦

 

今日は『免疫力』のお話です(o^―^o)

 

免疫力とは何ぞや!?

免疫力とは、細菌やウイルスなどの病原体やがんなどを常に監視し撃退する自己防衛システムのこと👆

毎日身体の中でがん細胞が作られますが、多くの人が発病しないのは、この免疫システムが発動しているからです(o^―^o)

では、このシステムに異常がきたしてしまったら...Σ(゚д゚lll)大変💦

 

免疫力を高めるためには腸内環境を整えましょう✨

 

なぜかって!?それは免疫細胞の70%は腸にいるからです👆✨

 

腸内の免疫細胞を活性化できる食事が摂れていますか?!

正しい知識で腸を整えていきましょう✨

 

と言っても人それぞれ腸内環境は違います💦

この間の腸内細菌検査での話もそうでしたが、必要な菌や満たしている菌などは調べてみないとわからないものです👀

ご自身に合った整え方で是非免疫力UPしていきたいですね(o^―^o)

 

その他、体温を上げることや生活習慣の見直しも大切です(*´▽`*)

 

みんなで免疫力を上げていきましょう!!(^O^)/

 

モバイルバージョンを終了