腸内細菌検査💩✨

おはようございます(o^―^o)

今日も元気な緑川です(´▽`*)♪

今日も暖かいですね♪明日からまた涼しくなるみたいなので、みなさん体調気を付けてくださいね(o^―^o)

 

ここ最近賑やかになっているfululuの腸内細菌検査✨

ここfululuの腸内検査結果のカウンセリングはとても賑やかです(笑)

ふじこさんが面白おかしく、分かりやすくカウンセリングをしてくださります(笑)

ふざけてはいません!(笑)

 

みなさんは腸内検査はもう受けましたか?

『受けるメリットって?』『何が分かるの?』

と思っている方も多いのでは?

 

ここfululuでの腸内細菌検査は、医療機関が取り扱っているものになります!

最新の検査キットになっており、きちんとした検査結果を提供しております!

これから生活していくうえで、自分の病気のリスクや持っている菌、不足している菌などを知る事ができます。

もちろん《デブ菌&ヤセ菌》も(笑)

 

ここ最近多いのが、ふくよかの方に多いヤセ菌!(笑)

せっかく良い菌を持っていても活かせていない...( ノД`)シクシク…

そして、満たされている菌をたくさん補給している((+_+))入れなきゃいけない菌を入れていない((+_+))

何事もバランスよくです(o^―^o)

お金を身にしましょう!!ちゃんと身体を知れば、何にかけて良いのか優先順位もしれます(o^―^o)

 

個々に合わせた食事指導も出てきます♪

 

美を追求している方、ダイエットしている方、健康に年齢を重ねたい方、お腹の不調を持っている方、今の食事で自分の身体がどーなのか、是非みなさん知ってみましょう✨

 

【腸内細菌検査】¥25,000

※カウンセリング込み

※腸もみorビオスチーム🎁✨

 

【検査の流れ】

キットで💩採取→郵送→1週間~10日で結果到着→カウンセリング

※遠方の方は、入金後検査キットを郵送いたします。カウンセリングはズームにて行えます(o^―^o)

 

検査ご希望の方は公式ラインまたはお電話にて受け付けております(o^―^o)

047-404-8016(代表)

047-404-1523(直通)