みなさんストレスを抱えていませんか?

こんにちは~(´▽`*)緑川です♪

今日もとても良い天気ですね~♡天気が良いとより元気の緑川です(o^―^o)笑

 

さて今日はストレスのお話です。

最近周りの方から聞く『あ~!ストレスが~...💦』

 

この世の中にストレスを感じない人はとても少ないと思います。

ストレスって目に見えない分、厄介な問題ですよね(-_-;)

 

過剰なストレスは心身にさまざまな不調をもたらしてしまうとも言われてます。

頭痛や肩こり、下痢、胃の不調。そして活性酸素が過剰に増えてしまうと細胞を傷つけてしまうことも...

病気の引きがねにもなってしまいます💦

 

上手にストレスと向き合い、解消していくことが大切👆

ストレスへの抵抗力をつけるには、十分な睡眠やバランスのとれた食事、適度な運動など生活習慣を見直してみましょう✨

そして、自分に合った方法でストレス解消をしていきましょう✨

『楽しい!!!』

『幸せ~(*´▽`*)♪』

『リラクゼーション♪』

心身ともにリラックスしてみましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

腸もみも気持ち良いので是非リラクゼーションでもいらしてください(o^―^o)

腸もみ

次の記事

腸内細菌検査💩✨