美腸肌講座(o^―^o)

緑川の美腸肌講座~♪(*´▽`*)

が、今日の午前中に行われました✨

楽しかったぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日のお客様は私と同じアラフォーの女性の方♡

キレイに歳を重ねていきたいと同じ思いでした(*‘∀‘)

歳は取っても老いはしない!!(笑)

 

美腸肌講座では三面美容からのお話をさせていただきました。

みなさんキレイになるには

『時間もお金もかかる...』

『高い化粧品使わなきゃ...』

って思いませんか?確かに1~10のことを全部やろうとすると時間もお金もかかってしまいます。

一気に全てのことをやろうとせずに、まずは1つ2つのことから初めてみてください(o^―^o)

『それじゃ結果が全然でないじゃん!』

『やってもやらなくても同じじゃん!』

って思いませんでしたか?

NO!NO!!!!変わるんです💛

一つ二つ手をかけてあげるだけでも肌は答えてくれます(o^―^o)

その一つ二つのことを是非学びにいらしてください✨

一緒に自分なりのキレイな歳の重ね方を見つけていきましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

腸もみ

前の記事

水素水!!✨
腸もみ

次の記事

小腸の大切👆✨