『歳をとる』と『老ける』は別物👆

こんにちは(o^―^o)スタッフの緑川です✨

今日もお天気良さそうですね♪

運動!運動!!最近私はボディラインを整えるのに筋トレにドはまりしていています(笑)

お店でも緑川のボディトレーニング教室行えるので、興味ある方は公式ラインにご連絡ください♪単発レッスンです♪

 

さて、今日は『歳をとる』と『老ける』のお話です(o^―^o)

みなさんは歳をとるのは嫌ですか?きっと誕生日を来るたびにため息をつく方が多いと思います。

歳をとるとは、年齢が進んでいくということ!

老けるというのは、細胞が老いていくこと!

一緒だと思っていませんか?実は別ものです(o^―^o)

人間は確かに年齢を止めることも細胞の老化を止めることもできません!これが現実(笑)

けども、年齢は止められなくても老いていくのをスローにすることはできます👆

どーゆ―ことかと言うと、40歳になった時に30歳の細胞...50歳になった時40歳の細胞...でいることは可能ということです✨

年齢とはただの数字!『何歳か』ではなく『どー生きたか』が大事だと私は思います(o^―^o)

みなさんも来年のお誕生日が笑顔で迎えられるように、一緒にキレイな歳の重ね方していきませんか?(o^―^o)

『私はもー遅いわ...』なんて諦めないでくださいね(o^―^o)

生きている限り遅いことなんて全くありません(o^―^o)

 

ちなみに私の目標は...

1.40代でもビキニを着る!!

2.40代でも30代のお肌でいる!!

3.40代でも『2児のママに見えない!』と言われ続ける!!(笑)

 

私は20歳の頃美容業界に入りました。入った時はお肌ボロボロ(´;ω;`)20代前半の頃の肌年齢は35歳(笑)

こんな私でも今では肌年齢27歳(⋈◍>◡<◍)。✧♡よし!!(笑)

細胞は生きているので、お手入れをすればちゃんと答えてくれます♪

お手入れといっても普段のスキンケアですが(^^♪

これからも日々楽しんで美容に携わっていきたいです♪

 

 

 

 

 

腸もみ

次の記事

水素水!!✨