正しいスキンケアで-10歳肌✨

こんにちわ(o^―^o)サロンの緑川です♪

今日は天気回復しましたね♪気持ちもルンルンです♪(´▽`*)

元気欲しい方!!緑川のところまでщ(゚Д゚щ)カモーン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

みなさんスキンケアは毎日していると思いますが、正しく出来ていますか?

いつものやり方に慣れていませんか?

たかが洗顔!!と思いきや!!洗顔ひとつで肌は変わるんです✨

一日2回、年間で730回!!

一回の洗顔でどれだけお肌が変わるか...💛みなさん体感したことありますか?

ない方は是非緑川のところへщ(゚Д゚щ)カモーン✨

 

使う化粧品も大切ですが、まずは自分の肌を知る事も大切です(o^―^o)

お肌は生きているので、ちゃんと話しかければ必ずかえってきます(o^―^o)

一人でも多くの方に、ホームケアの楽しみ♡お肌を触る楽しみ♡化粧の楽しみ♡を感じていただきたいです💛

『私もー歳だから・・・』『これ以上どーにもならんな...』なんて諦めないでくださいね!!

10年後今の肌でいれたら嬉しいですよね💛

 

今は男性の方もホームケアをする時代です(o^―^o)

性別問わず是非ホームケア講座受けに来てくださいね♪

 

★ホームケア講座(デモスト) 90分 3000YEN

正しい洗顔の仕方、その方に合った基礎化粧の使い方、トラブル別プチ座学(個々の気になるトラブル)、肌コンピュータチェック

★ホームケア講座(座学) 60分 2000YEN

クレンジング~UVまでの基礎知識

★美腸肌講座 90分 5000YEN

三面美容(外面・内面・精神面)、自分の肌を知る、化粧品の成分、キレイに歳を重ねられるための5カ条、サプリ、食事栄養

 

天然にキレイに歳を重ねていく事が私の目標✨

14年間エステ業界でつちかってきたノウハウを皆さんにお伝えしていきます♡

みなさんも一緒にキレイに♪楽しく♪ルンルンに♪歳を重ねていきませんか(o^―^o)(⋈◍>◡<◍)。✧♡