腸もみの施術(o^―^o)

今日は朝から腸もみの施術です♪午後も施術です♪

施術が大好きな緑川です(笑)

お手入れの時間はホント幸せです(*‘∀‘)♪

腸が返事をしてくれた時はニコってなっちゃいます(o^―^o)ニコ

産後の体調不良が少しずつ改善していく方、ダイエットで少しずつ変化が見えてくるかt、便秘とおさらばした方、お肌の調子が良くなった方…改善されていく姿を見ていくと本当とっても嬉しくなります(o^―^o)ニコ

施術をしている私の方が癒されています(笑)

午後の施術も心を込めてお手入れ入らせていただきます(o^―^o)

これから健康に向けて、美に向けて何かを始めようとされている方!是非腸から始めてみてください♪

腸もみ

前の記事

生活習慣の見直し✨